当前位置:首页 > 正文

命运石之门经典台词【又是如此伤感的东西呢”的罗马音】

求命运石之门台词“相对论真的是如此浪漫,又是如此伤感的东西呢”的罗马音

相対性理论ってとてもロマンチックで、とても切ないものだね。

Sōtaiseiriron tte totemo romanchikkude, totemo setsunai monoda ne.

命运石之门这两句话什么意思,为什么只要几个小时后就可以

举个例子,假如他们现在对话的时间是2013.6.13

而接下来打工战士将要回到了35年前,任务是找到IBN5100并在2013.6.13这天交给胸针,所以对打工战士来说是回到过去并经历了35年到才能到达2013.6.13这一天

而对胸针来说,打工战士回到35年前,世界线发生改变,但是胸针作为观测者并不会被世界线所影响,直接处于改变后的世界线2013.6.13这个时间。并约定在几个小时候后与经历了35年的打工战士相见来获得IBN5100。

他们对话大体就是这个意思。可能表达的不是很好,不理解的地方我再详细说明,希望对你有理解。

求命运石之门23话的台词哟。。。。 17分钟之后中二病全开那一段。。。。

初めましてだな 15年前の俺

このメールを开いているということは、红莉栖を救う事に失败したということだな。

さぞ辛かっただろう???だが、その辛さが”俺に”执念を与えた。

だから、无かったことにするわけにはいかなかったのだ。

今は下ごしらえのようなものだな。これでやっと计画の本题に入ることが出来る。

牧瀬红莉栖を救い”シュタインズ?ゲート”に入る计画だ。

条件は二つ。中钵博士が持ち去った论文をこの世から葬りさること。

もう一つは牧瀬红莉栖を救うことだ。

だが、牧瀬红莉栖の死を回避し、过去を改変することは

アトラクタフィールドの収束により不可能???そうだな?

はっきり言おう。红莉栖を救うことは可能だ。方法が间违ってるだけなのだ

いいか、よく闻け。”确定した过去”を変えてはいけない。

最初のお前自身が见た事を”无かった事”にしてはならない。

无かった事にすれば、过去改変が起こり全てが失われる???。

お前がα世界线で経験したことを思い出せ。仅か3周间だったが、

お前には牧瀬红莉栖と过ごした记忆があるはずだ。

红莉栖と共に、まゆりを救うために多くの思いを犠牲にし、

もがき続けた経験が存在しているはずだ。

お前の3周间の世界线漂流を无駄にしてはならない。

なかったことにしてはいけない。いくつもの世界线を旅して来たからこそ、

”红莉栖を助けたいお前”はそこに居る。”タイムマシーン开発に全てを捧げた俺”がここに居る。お前が立っているその场所は、俺达が红莉栖を助けたいと愿ったからこそ、

到达できた场所なんだ。だから、骗せ???”お前自身を”红莉栖が死んだという过去を変えずに、彼女を救え。”生きている红莉栖を过去の自分に死んだと観测させろ”

そうすれば过去改変は起きない。お前なら分かるはずだ。

ちなみにタイムマシーンの形式は”C204型”

头文字が何を意味するか、言うまでもないな?

そして、目的の世界线をシュタインズ?ゲートと名づけたのも俺だ。

なぜその名なのかも???お前なら分かるはずだ。そうだろう?

これより最终ミッション。オペレーションスクルドの概要を说明する。

确定した过去を変えずに”结果”を変えろ。

血まみれに倒れた牧瀬红莉栖と、それを见た冈部伦太郎。

その确定した过去を変えずに结果を変えるのだ。最初のお前を骗せ。”世界を骗せ”

それがシュタインズ?ゲートに到达するための条件だ。

検讨を祈る???エルプサイ?コングルゥ

相关文章:

  • 徐洪凯王思梦小品《交学费》台词剧本/我爱满堂彩
  • 方清平单口相声《幸福童年》台词剧本/第五届CCTV相声大赛
  • 邵峰孙涛小品《简单点儿事》台词剧本/欢乐饭米粒儿
  • 李伟建 刘伟相声《速度与激情》台词剧本
  • 丁子贺小品《女人N次方》剧本台词/我家有明星
  • 秦海璐王宁小品《超人夫妇》台词剧本
  • 赵博邵峰小品《王小欠求职记》台词剧本/欢乐饭米粒儿
  • 曹征小品《拯救宫女尔晴》台词剧本
  • 海一天杨树林小品《牛魔王的救赎》台词剧本
  • 李念李菁小品《娥兔情未了》台词剧本
  • 发表评论

    全部评论