当前位置:首页 > 正文

恋空经典台词日文【恋空台词日文版】

恋空台词日文版

只能找到这一部分了~~~很辛苦滴~~~

如果那天,我没有遇见你。

我想,我就不会感到

如此痛苦、

如此悲伤、

如此难过、

如此令人悲从中来了。

もしもあの日君に出会っていなければ

こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに涙が溢れるような思いはしなかったと思う

但是,如果我没有遇见你。

我也不会知道

那麼欢愉、

那麼温柔、

那麼相爱、

那麼温暖、

那麼幸福的心情了……

噙著泪水的我,

今天,依旧仰望著天空。

だけど

君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに优しくて

こんなに爱しくて

こんなに温かくて

こんなに幸せ気持ちを知ることもできなかった

涙こらえて私は今日も空を见上げる

空を见上げる

求恋空的经典台词日语翻译,就是书扉页的那些句子,至少回答4句(多答追加分),跪求!!!挚爱恋空!!!

1.几年だろうとみて,私達の空は,終始はつながっているからだろう?それが私たちの手を握ったままだった,一绪に爱したことが立証された.....................

2.どんな场合,私はいずれも见上げた空だった.見上げてとあなたとつながっている,终わらない空を眺めた.

3.私は空になりたい,空になった場合,永远に见えるだけを見ても、君に恋をしまった.そうすれば,私にも见えるがいたらあなたは.

4.晴れた空がお気持ちはとても良いです,雨の日は君が泣いているのか.夕焼けっぽく,はあなたでシャイな颜だったという.夜空にはあなたを抱きしめている私.

5.たとえもう会えない,たとえがもはや感じている彼にしてあげる,たとえもうできなかった,その大事な人が自分の心の中に生きているのだ,はとても幸せなことだ.

6.あなた幸せですか?今の私,とても幸せ.分かっていますから,どんな场合,あなたはいずれも私のそばへやってきた,永远に守っ.

7今後,各位の誠意を込めて守護その大事な人だった,一つ一つの小さな幸せと.

?

恋空台词 日语

もしもあの日(ひ)、あなたに出会(であ)っていなければ、

こんなに苦(くる)しくて、こんなに悲(かな)しくて、

こんなに涙(なみだ)が溢れる(あふれる)ような想い(おもい)はしなかったと思う。

だけど、あなたに出会(であ)っていなければ、

こんなに嬉し(うれし)くて、こんなにやさしくて、こんなに爱(いと)おしくて、

こんなにあったかくて、こんなに幸せ(しあわせ)な気持ち(きもち)を知る(しる)ことはできなかった。

元気(げんき)ですか。

私(わたし)は 今(いま)でも空(そら)に恋(こい)をしています。

相关文章:

  • 苗阜 王声相声《打灯谜》台词/2016元宵晚会
  • 宋小宝袁姗姗小品《日夜男女》台词剧本
  • 邹德江李立山相声《夜班岗》台词完整版
  • 贾玲小品《喜乐街-女神与女汉子》台词剧本/2015年央视春晚
  • 孙涛朱迅小品《喜事成双》台词剧本|中国梦·劳动美
  • 苗阜王声相声《二维码时代》台词/2019江苏春晚
  • 电视剧《亲爱的热爱的》台词字幕完整版
  • 邵峰孙浩小品《整明白再说》台词剧本
  • 孙涛小品《美丽的传说》台词剧本
  • 邵峰黄杨小品《要面子》台词——欢乐饭米粒儿
  • 发表评论

    全部评论